人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

ながらくブログを放置しちゃってすみません。
けっして婚活をあきらめたわけではないんですが、
仕事が忙しかったのと体調がイマイチだったのとで
なかなかブログに到達しませんでした。

仕事の忙しさはあと一カ月くらい続きそうで、
登録していたサイトは先月末でいったん登録抹消しました。

ひとつ前のブログに書いたキャンセル×3の彼とは
その後もお互いの都合がつかず、なんとまだ会えてません。
この間は間違いなく会えるはずだったんですが、
私の体調が突然崩れて立ち上がることもできず。
ドタキャンしてしまいました。
ギリギリまで粘ったんですが無理でした。

あまりの間の悪さに、我ながら情けなくて涙が出ました。
体調が悪いと、仕事にも婚活にも影響するし
本当つらいです。

こんなにすれ違いばかりだと、
もうダメかなー縁がないのかなーと思ってしまいがちなんですが、
相手もこうなったら何が何でも絶対に会おう、
みたいになってくれているので、
そのうち会えるはずだと思われます。
たぶん。

会えてないことをのぞいて、
今のところ彼に対して何の不満もないだけに、
うまくいくといいなーって思うんですよね。
(過剰な期待はしないようにしているけれど)

あまり更新できないと思いますが、
会ったらちゃんと報告したいと思います。
それまでしばらくお待ちくださいませ。
by achi005 | 2010-02-15 22:48 | 婚活