人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール。

そういえば、彼のプロフィールについてあまり書いていませんでした。

そもそもB社のプロフでは、
年齢を除いてお互いの希望する条件がすべてクリアだった人です。
年齢に関しては、私が年下NGなだけで彼は年上OKです。

実際の彼は、地味でおしゃれ感がないのと
お酒をほとんど飲まないのが残念・・・かな。
(私ひとりで飲んでいてもいいらしい)
でも、やたらとこだわったファッションをされるとか、
質の悪い酔っぱらいよりはいい。
煙草も吸わないし、ギャンブル(競馬)は卒業済み。
(元カレが競馬狂なので、私も競馬はときどきしてました)
趣味や話題は、似たり寄ったり。

あえて不満を言うと、食べものに関して
“黙って旨い旨いといって食う”タイプではなさそう。
作り手としては嫌ですが、
自分でも作るのが好きみたいなので、自分で作るなら許す(笑)

こうやって見ると、
「結婚相手」として見る彼は
けっして悪くはない気がします。

で、彼にとって私はどうなんでしょうね^^;
すでにNG出されてたりして;;
by achi005 | 2009-10-24 00:04 | 婚活