人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング。

Lさんと知り合ったのはB社のサイトです。
ここは、うっかりしていると契約が自動更新されてしまって、
たとえば最初に3カ月契約をしていると次も3カ月契約になってしまいます。
じつは前回は意図せず自動更新になった経緯があり、
だらだら活動するのが嫌だったので、
今回はかなり早めに「自動更新」をストップする手続きをしていました。

その契約最終日が、じつはLさんと付き合うことになった(たぶん)その日でした。

次の日から、私はサイトにアクセスできないので、
彼がサイトをどうしたのかまだ聞けてないのだけれど。

彼がどうであれ、そういう潮時というか、
私にとっては妙になっとくするタイミングでした。


Kさんと知り合ったA社のサイトはその後クローズし、
Kさんにお別れのメールを送ってから退会の手続きを取りました。

どっちのサイトも、また戻ってくる可能性もあるけれど。
ひとまず、けじめです。
by achi005 | 2009-10-15 20:57 | 婚活