人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクザツ・・・。

Cさん、過労と風邪でダウン。家にいて時間があるからか、たくさんメール。甘えん坊なところがあったみたい。そんな気配は少しあったけれど。

でも、この感じ。元カレとそっくりなんだなー。風邪ひいたり熱が出たりすると急に甘えん坊になってしまって。病院行くのも一人で行けなくて付いていったり(5つも上だったんだけど)。急にお子ちゃまになる。

それよりも前につきあってた人たちはどっちかっていうと、「やせ我慢」派で。そういう甘え方をされなかったんだけど。。。

甘えてもらってうれしい反面(母性本能くすぐられるので)、元カレの二の舞にならないかなあという不安も。先に甘えられてしまうと、私が甘えにくくなってしまって、つい「しっかり者」で居続けてしまう。本当は甘えたいと思ってても、今さら恥ずかしくて甘えられなくなってしまう。。。結局、自分の気持ちが破綻してしまった。しっかり者で居続けることに疲れてしまった。

Cさんは私に優しさを求めている。ひしひし感じる。。。で、じっさい私は優しくする。とことん。。。また繰り返し?
by achi005 | 2008-12-25 13:06 | 日々